Nicotto Town



「クリスマス・イヴ」だからなんだろうね(^_^;

クリスマスだろうが 盆正月だろうが 日々の暮らしになんの変わりも

ない独り暮らしのジオではございますが 今日はあることで

『あ~~ クリスマス・イブだから? なるほどねぇ』

と感じたことについてのお話でございます☆



『? なんでここで渋滞??』


車通勤の方ならばどなたでも感じることでしょうが いつもの帰宅時の

道が妙に混雑しておりましたので ”変だな?” と感じたんです

『ふむ 事故じゃないならなんだろう?クリスマス・イブ渋滞かね?』

と想いましたですよ

きっと 普段よりも早く帰宅する車の群れのせいだったのでしょうね



「パパ クリスマス・イブは早く帰って来てね^^」とか

「クリスマス・チキンを家族が待ってるから」とか

そういうことだったのでしょうねぇ(^_^;


メリークリスマス☆





アバター
2015/12/28 08:46
イブは混んでましたね~。。
私も教会に行ったのですが帰り道渋滞してました。。
アバター
2015/12/25 10:01
クリスマスはパパたちは家族サービスしなきゃいけなくて大変ですよね。

私は昨日 帰宅の途中、ケンタッキーに店の外までズラッと行列ができてるのをみて
「わ~クリスマスだからね~!」と実感しました。
世間では本当にみなさんテレビのCMとかでみるみたいに パーテイバーレルとか片手に帰宅するんだあ
と感心しましたです・・・。
アバター
2015/12/24 22:04
ジオさん!Merry Christmas♪
アバター
2015/12/24 21:29
メリークリスマス ✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.