Nicotto Town



ハンクス&スタローン

久々に「映画のハシゴ」をしたんです(^_^;

トム・ハンクスの「ブリッジ・オブ・スパイ」とロッキーの

続編である「クリード」を連ちゃんで観てまいりました

(ちなみにスパイの方は9人 クリードは5人しかお客が

いないという【過疎状態】でございましたww)

PM2:30に映画館に着き 出たのがPM8:30でした

が その間に雪が15㎝ほど降っていたようです☆



ここでは それぞれの映画の出来についてあれこれ言おうと

は想いませんが

「ロッキーが悪性リンパ腫で闘病?病院でクリードを指導?

時の流れを感じてしまうなぁ」

「タリア・シャイアがチラりとでも出ないかな? と想って

いたんだけどなぁ 墓の中とは・・・」

てな感じでした(おやじならではの感想ですね なにせ第一

作からのファンなもんでw)


あと 

「トム・ハンクスって本当に【説得力のある役者】だなぁ」

と改めて想いましたですねぇ^^

あの人の映画はかなり観てるんですが 

「演技力がどうとかいう以前に ”説得する人” ”導く人”

って役がほとんどなんだよなぁ ”生れながらに備わった何か” 

があるんだろうか??」

とも想いましたです☆



取り止めの無いお話になってしまいました

「映画のハシゴ」でいつもよりもテンションが少し上がって

いるのかも知れませんというお話でございました(^ー^*)フフ♪



 


アバター
2016/02/21 10:40
こんにちは♪

ジオさんのお部屋にお邪魔しております^^
アバター
2016/02/21 10:34
ジオさん。こんにちは♪

昨日の件 お気遣いありがとう^^
また お話しするのを楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2016/02/10 21:35
ジオさん。お話ししている途中でジオさんの姿が消えてしまわれたので
今夜は失礼させて頂きますね^^
また 次回にお話しできるのを楽しみにしております(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2016/02/08 17:30
ジオさん。こんにちは♪

今日もお疲れさまでした(*^_^*)
9日(火)なんですが お休みさせて頂きますので もし 夜訪問してくださったらと思い
お伝えに参りました。
いつも お話しが楽しくて元気を頂いています!
また お話しするのを楽しみにしております^^
アバター
2016/02/07 21:51
ジオさん。PCが固まってしまいました。

部屋にいます。
アバター
2016/02/07 21:03
ジオさん。こんばんは^^

行き違いになったようです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.