Nicotto Town



沖縄に雪は降るのか?

雪国に住まうジオとしましては 

「那覇がこれまで記録した最低気温10.8を下回るほどの

寒波に見舞われそうだとか?雪が降るかも知れないとか?」

と言われても 

『それはそれでイベント的に楽しいだろうよ(^ー^*)フフ♪』

なんてことを想ったりもしております☆

(いくらなんでも被害は出ないでしょ?) 



それにしても ”猛暑の夏&沖縄で雪” なんてことを考えると

『気候変動うんぬんてのは他人ごとじゃないなぁ この先

もっと凄いことがあったりするかもなぁ?』

てなことを想ってみましたというお話でございました☆










アバター
2016/01/23 11:52
>ジャッカル北上さん

 よくぞ【小針浜海岸浴場】なんぞをご存じですこと!
 
アバター
2016/01/23 11:40
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  そのうち、小針浜海水浴場に 椰子の木が生えて フラダンスですよ! アローハ!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.