Nicotto Town



真面目だが頑固なA型 ジオ

「ABO式血液型人類の起源」はそれぞれ

O型は約4万年前 A型は約2万5千年前

B型は約1万5千年前 AB型は1万年前


となるそうな つまり

「A B ABはすべてO型の変異型である」

ということになるわけで 一般にO型さんが

「組織の中心になることが多い」

というのは解る気がしますよねぇ?^^

http://matome.naver.jp/odai/2138625909821287401



ちなみに上のサイトの「各血液型の長所と短所」から各々の

血液型の性格をひと言でいい表してみようとしますと

大らかだが大雑把なO型 真面目だが頑固なA型

独創的だが衝動的なB型 感受性が強いが打算的なAB型


てな感じでしょうか?(^_^;

(当たっているかどうかは別ものとしてくださいましねw)



この手の話をするたびに想うのですが 日本人ってほんと

【血液型にまつわる話】が好きな国民なんだなぁと想います

というお話でございました(^ー^*)フフ♪


ー追記ー

もちろんジオもその一人でございます(^_^;



アバター
2016/02/25 10:23
真面目だが頑固なA型そのものの私です(^^;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.