Nicotto Town



孫11人

昨日は友人Aのお父さまのお通夜に列席しました


享年85歳とのことでしたが 

「父の自慢はいつも ”子供が3人 孫が11人 曾孫が2人 

曾孫はもっと増えるだろうし楽しみだなぁ(^_^;” でした」

という 喪主であるご長男の言葉が印象的でした 



世の中は様々移り変わっていくわけですが ”子孫繁栄が全て

の種の願い”ということは不変なわけですから 

『幸せな人生だったんだなぁ』

と想いましたというお話でございました☆



 




アバター
2016/03/17 09:25
孫が11人と聞いて戦慄。

曾孫一体何人になるのが見ものですね…!

たくさんの孫と曾孫に囲まれてそれは幸せにもなりますね!w

うんうん、人生そういう最期にしたいものだなあ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.