Nicotto Town



H場面無しの「不倫映画」だったのねw

映画「恋に落ちて」を観てまいりました

http://www.kinenote.com/main/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=3050

1985年公開という映画ですから つい【当時の自分】の

ことを想い出しながらの映画鑑賞となりました☆

(名画の復活といいながらジオは初めて観たんですけどね)



「不倫映画の最高傑作」 

と言われる映画だったので どれほどドロドロの愛憎劇かと

想えば これがなかなかどうして 

『いっそあの時 寝ておけばよかったわよ(;´д`)』

という台詞が登場するほどに ”中学生の恋愛かよww” と

突っ込みたくなるほどに

【純な不倫】(そんな言葉はないですがw)

だったですよ^^



それにしても 昔の映画を観ていて待ち合わせの場所ですれ

違う二人を見るたびに

「あ~携帯電話がない時代はこんなだったな~うんうん」

と 毎度毎度想ってしまうのは ジオだけではないはずです

よね?ということの方が言いたかったのかも知れませんw

というお話でございました(^ー^*)フフ♪








アバター
2016/04/30 09:35
「純な不倫」の方がいい思い出になるものかもしれませんね。
ご本人たちにとってもw
アバター
2016/04/29 16:33
あっ 間違い
× クリントエーストウッド
〇 クリントイーストウッド  失礼しました。
アバター
2016/04/29 16:31
メリル ストリープは この時期 有名な俳優さんとの共演が続いて
女優としてステップアップしていった感があって いいなぁ~共演者に恵まれて・・・
といった思いをもって観てました。(やっかみですかね・・・(^^ゞ

もうちょっと大人の不倫映画でしたら 「マディソン郡の橋」って ことになるのかな?
主演は同じくメリルストリープ 共演はクリントエースト ウッド(やっぱり大物)です。  



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.