Nicotto Town



眠れないのはそれほど辛くないのだけど

最近またまた ”眠れない夜”が訪れるようになりました

「季節の変わり目ってこともあるのかなぁ?気温なんかもその

日その日の上がり下がりで影響があるとか??」

なんてことを考えております☆


もっとも慣れというのは中々面白いもので 

「眠れない夜自体はそれほど辛くなくなって来てるんだよねぇ

むしろ昼間の眠気の方が辛いんだよなぁ」

という現状だったりします

(正直な話 今ごろの時間帯が一番元気だったりしますw)



これから ”睡眠改善薬”を飲んで眠ろうとするわけですが

この薬 効きがその日その日でずいぶん差があるんですよねぇ

(ま 睡眠薬ほどの効き目がある薬は飲みたくないので これ

くらいがちょうどいいのですがね)



「さてさて 今日は眠れるかなぁ?」





アバター
2016/06/08 10:00
ご無沙汰しておりました。
久しぶりの訪問なのに これが最後の訪問となりました。

るいはここを去る(退会)ことに決めました。
淋しいですが、これでお別れです。
長いようで短いお付き合いでしたがとても楽しかったです。
有難うございました(இдஇ; )

身体に気を付けてお元気でお過ごしください。。。

るいず
アバター
2016/05/18 07:19
よく眠れましたか?
私もたまに眠れない日がありますが
一昨日は接待があり疲れて昨夜はぐっすりでしたw
アバター
2016/05/17 23:21
私も最近24時間営業だったり、夕方に寝たりとぐじゃぐじゃな生活を送ってます。

1時が2時になり、3時になって4時になるんですよね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.