Nicotto Town



訊くに訊けない「娘の恋愛状況&結婚観」

「ジオさんの娘さん お幾つになりました?」

「88年生れだから・・・28?かな」

「ご結婚の予定とかは?」

「無いと想うよ~w てか 彼氏いるんかな? なかなかその

手のことは訊けないよね ましてうちはずっと離れて暮らして

るからさぁ 禁句になってるかな?(苦笑)」

とは ちょっと前に交わされた工場勤務女子Hさん(推定年齢

ジオのちょっと上)との会話でございます☆



「ですよね~ 我が家の息子たちもその手の話題には乗って来

なくてw 旦那に ”一度きちんと訊いとけ” って言われてる

んだけどさぁ 訊けないのよねww」

「あ~ Hさんとこもまだ独身なのね」

「そうそう ”男同士なんだからそっちで訊いて欲しい”って

言ったこともあるんだけど ”絶対ムリ!!” って言われちゃ

ったわよ(苦笑)」 
 
「あはw 旦那さんのその態度もどうかと想うけどww まあ

父と息子 どっちの気持ちも解るなぁ(^_^;

二人の会話はその後ももう少し続きましたが ほとんどHさん

のグチになってしまったのでこれくらいにしたいと想います☆


実は今週末に娘が泊りがけでこちらに来るのですが

『酔ったふりをして訊ねてみようかなぁ?』

なんてことを想ったりしております(お酒の力を借りないと

訊けそうもないというのも情けない話ですねww)


ま ”苦笑されてそれきりお終い” というオチなんでしょう

けどね~(^ー^*)フフ♪


 




 








アバター
2016/05/26 13:26
恋愛って やっぱり 性 が絡んできますからね。

そんなの当たり前じゃん と言う大前提があっても パパとママが交尾してお前がママの性器から
出てきたんだよ!って 絶対的事実があっても なお やはり、 言いずらいのと同じで、 中学性男子が
気になる子が居る って言うのとは違いますからね。 
アバター
2016/05/26 09:17
中々聞きづらいですよねw
我が家の長男は私が聞きもしないのに報告してくれますが
次男の方は口が重いので何も言わないですねー・・
ましてや男親だと益々聞きにくいかもしれませんね。
アバター
2016/05/26 07:21
ブログ広場から(人•ᴗ•♡)

娘さんと同じ辰年の40の女です
今の人って結婚が早すぎるか、遅いか極端ですもんね!
私は二十歳になった誕生日に入籍だけしたけど
友人は独身で働いてたり、お誘いが来ても夜は旦那様が居るし
私は幼子を抱え、離れ小島のような気分でした
「私も遊びたかったなぁ」っていう気分にもなったり・・・
今は下の子が高3で手がかからなくなったけど
逆に友人の子供が小さくて、あちこち遊びに行けなかったり
(´Д`)

だから娘さんには、年齢はどうであれ
気の済むまで独身生活をエンジョイして、本当に愛し愛せる人と結婚してほしいですね



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.