Nicotto Town



父の日が近いということで

『この度はね お父さんに手土産があるのよ^^』

『ほ~嬉しいことを言ってくれるじゃないかぁ』

『あのね ほとんど【あたしの趣味の押しつけ】みたいな感じ

なんだけどねw お父さんに使って欲しいな~と想って^^』

とは昨日の午後の 半年ぶりにやって来た娘とジオとの会話で

ございます で こんなものをもらってしまいました(^_^;

https://pbs.twimg.com/media/CiKMMarVAAA0PVA.jpg

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/992022056.jpg



ジオと娘は 彼女が5歳になるやならずの頃に離れて暮らす

ことになってしまったために数々の【親子イベント】を全く

と言っていいほど経験できませんでした ですから 父の日の

プレゼントをもらうなんてことも 当然未経験でした☆



『どうしてグラス&箸置き?リラックマなのは解るけどw』

『お父さんがビールを呑む姿をイメージして~ かな?^^

家で使う分には恥ずかしくないでしょ?』

『そか^^ ま 大事に使わせてもらうよ ありがとね』


こんな風に書いてしまうと

「父娘なのに ”バカップルみたい” ですよね?」

というお話でございました(苦笑)







アバター
2016/05/29 22:14
プレゼント贈る娘さんは選ぶとき
パパさんの事を考えながら選んだのでしょうねw
私もリラックマ好きなので羨ましいです。
アバター
2016/05/29 21:00
とっても嬉しかったことでしょうねぇ~♪
アバター
2016/05/29 20:55
かわいい^^
娘さんリラックマ好きなんでしょうか。
かわいいプレゼントですね♪
アバター
2016/05/29 18:58
リラックマ いいじゃない! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.