Nicotto Town



残留か?離脱か?それが問題なんだが・・・

「英国の投票 とうとう始まりましたね ジオさんはどっち

になると想いますか?」

というような質問を 誰か1人くらいしてくれないかしら?と

想っていたのですが やはりというか何というか 誰もそんな

ことはいいませんでしたw


新潟の田舎の零細企業じゃあ 英国がEUを離脱したらどうなる

のか?なんていっても 全然関係ないもんねぇwww


 

  


アバター
2016/06/23 19:32
実際のトコ、投資等をしてる人じゃ無い限り、さして影響ないですよね。

私は、そもそも ジョンブルがEUなんて、足並み揃えてニコニコな集団に加われるはずが無い。と
思って居ました。  


スコッチウイスキーの流通に影響か

イギリスのEUからの離脱の賛否を問う国民投票の結果が、北部、スコットランドの世界に誇る名産品「スコッチウイスキー」の流通に影響するのではないかという声も出ています。


ニュースサイトより

あははははw やばいやばいw ジョニーウオーカー・ブルーと オールドパー 買っておくか!ww

否・・・・・・・・・・ 金融混乱 ポンド安 スコッチ輸入価格低下・・・・ を予想だ!!! 買いは待ちだ!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.