Nicotto Town



離脱Σ(゚Д゚)

正直な話 大変驚いております

『最終的に ”EU離脱は経済的に大損”ということが決め手に

なって残留するんでしょうよ』

と想っていたんですが・・・


ある記事で

「頭では残留が金銭面で有利とわかっていながら 移民問題と

いう体の痛みが勝ったということだろう」

というコメントを読みまして

『頭ではわかっていても体は痛みに正直だってことなんだね』

とストンと納得してしまいました


それだけ痛みに悩んでいたってことかぁ・・・




アバター
2016/06/25 11:58
英から スコットランドも独立 内戦へ  EU VS 英 と言う対立を避ける為に 英は米と歩み寄り新たな経済・軍事的同盟を作る  そこへ、中国への牽制も含め日本も加わる  米 英 日 という、強力な経済連盟樹立

米と英で EU連合を押さえる戦略上  対アジア戦略は日本に任されることに。

経済的に 英 米に車や家電を売り 英の植民値から鉱物 米から食糧 そして、軍用品を購入しないと
貿易バランスが取れない と言う事で ノースフォークで眠ってる エンタープライズ級空母を
中古で購入  英からも「坂の上の雲」の如くw クイーンエリザベス級空母 3番艦を購入 代わりにプリウスを
10万台売る。

こんな流れだな


あ・・・ NATO無視してた・・・・w

英と同じ連合に属してる限り 連合内で 帝国主義を非難されることはなし、 
アバター
2016/06/25 11:11
私もEUからの脱退はしないだろうと、以前イングランドから脱退?しようとしたスコットランド…でしたっけ。
のように。割に合わないことがあっても、得られるものがあったり、(必要な赤字…?みたいな??)
するんじゃないかな~って思いました。


離脱した後、いったいどうなるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.