Nicotto Town



門脇麦 なかなか凄いね~(^_^;

映画『二重生活』を観てまいりました

http://nijuuseikatsu.jp/


門脇麦演ずる大学院生(哲学科)が 卒論のために全くの他人

を尾行することになったのですが 彼女は「他人を尾行する」

という行為に淫するようにはまり込んでいく・・・というお話

でございます

『素人が他人を尾行する・・・?なんかそのストーリーを聞い

ただけでもうドキドキしちゃうんですけどw』

というほど期待感満載で出かけたわけなんですが いや~なか

なか良かったですよぉ(^_^;

特に門脇麦の「なんとも言えない不安定さ」が良かったです☆


ハッキリ言ってお勧めです!!
 

アバター
2016/07/19 19:39
ジオさん。こんばんは♪

了解しました(*^_^*)
知らせてくださってありがとう^^
また お話しできるのを楽しみにしております。
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2016/06/26 16:55
ブログ広場からお邪魔します。
最近気になっている女優さんです。名前を知ったのは割と最近ですが、よくドラマにも出ていて注目していました。
先日テレビのバラエティ番組で見て、映画も気になっていたのです。
映画良かったんですね~。益々気になります!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.