Nicotto Town



高畑充希の「黒眼」が凄かったです

映画「植物図鑑」を観てまいりました

当然のことですが ”甘甘の恋愛映画”でございました^^


原作がけっこう好きな作品だったものですから 主人公の一人

高畑充希がどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしていたの

ですが

「う~ん やっぱ恋愛ものは ”脳内ヒロイン”に限るなぁ」

という感じでございました(なんのことやらw)


あまりネタバレになるようなことは言わない人なのですが

突然姿を消したフルネームしか知らない彼氏の置手紙の台詞が

「え~!? 原作と違うじゃん!! それってありかよぉ?」

と想ったことだけはこの場で言わせていただきました☆


そんなこんなで「65点」ですかねぇ というお話でございま



ー追記ー

十代の女の娘の比率がすご~く高かったですw



アバター
2016/07/17 19:18
恋愛映画を見られるんですね~。


今やってるドラマで桐谷美玲が男3人と同居生活のようなバイトをするような話をしていますが、
あまりに美男美女が集うと…非現実的ですね。
アバター
2016/07/17 17:22
(・ω・) 私が100% 見に行かないタイプの映画だ・・・・・

もうねw キャッチフレーズの 名前しか知らないあなたを好きになって良いですか?

を読んだ瞬間に  「(,,*゚Д゚) 駄目だよ!!!!」と思ってしまった。


監督聞いたこと無いので調べたら 電撃イライラ棒を開発した人なのかwww

あとw この映画に限ったことではないのですけども 公式HPの

http://shokubutsu.jp/

全国映画動員ランキング 1位!!!!!!!!!!!!


(,,*゚Д゚)えぇ!!!!!?? 2016年で!!? アベンジャーズより?てか 今年、スターウオーズ有ったよね???? あれ以上なのかよ!!!  恐るべし!植物図鑑!  と良く見たら

6月4日~5日 って! おい!!!wwwww

その日、他の封切りがなかっただけだろうが!!!ww

ぴあ映画 初日満足度 1位!!!!!!!  えぇぇ!!!!!!!??? すごい!!!
2016年で????!!  あれ?今 インディペンデンスデイ2やってるよね????それとりも!?


6月4日しらべ    (,,*゚Д゚)おおい!!!もっと突っ込み処 満載で 6月4日に 初日の映画がこれしかないんだよね!!!!??wwww


私が近日中に 見に行くのは インディペンデンス2! そして わざわざ 100km走って IMAX4DXで見る予定なのが X-MANアポカリプス!!!! 

https://youtu.be/n1rehowhhBg

ムヒョーー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 上がるぜ! 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.