Nicotto Town



ジオなりの暑さ対策

『ジオさんって ”暑さに強い”って聞いたんですけど なんか

心がけてることとかあるんですか?あたし暑さに弱くて・・』

『う~ん ジオが暑さに強いのは生まれつきだと想うなぁw

ま 強いていうと真夏でもシャワーで済ませずに湯船に浸かる

ってことかなぁ?』

『え?あたし夏はシャワーのみの人なんですよ もしかしたら

それかなぁ?』

とは今日の事務員Oさん(推定アラサー)とジオとの会話で

ございます☆


『でもジオさんは一人暮らしなんですよね?毎日お風呂って

けっこう面倒じゃないですか?』とOさん

『それはそうだけど どうもシャワーだけじゃいまいちリラッ

クスできないんだよね それに風呂は冷房病対策とか夏バテ予

防にも効果があるって言われてるみたいよ』

『へ~そうなんだぁ あたしもお風呂に入るべき?』

『あはw そんなことくらい自分で決めなさいww』

とまあ アラサーにしてはなんだか頼りないようなことを言う

女子もいるもんだというお話でございました☆

http://wellness.hatenablog.com/entry/bathtub









アバター
2016/07/25 23:15
お風呂は血流が良くなるのでいいらしいですね。
アバター
2016/07/23 07:52
暑さや寒さに弱い、強いという判断基準が私にはよくわかりません。

私は暑いとたくさん水分をとって、たくさん汗水たらして、
暑いと頭がぼ~っとなったり、集中力がなくなったり、眠たくなったりします。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.