Nicotto Town



採血

昨日 職場での定期健康診断があったのですが ジオの直前で

血液検査の採血に【涙している】事務員さんがおりました☆


チラりと見る分には普通の光景だったのですが 採血担当の

お兄ちゃん(推定26歳くらい)の台詞が

「ダメかぁ(;-_-) =3  じゃあ また右手で探してみます

かぁ?」

なんてことだったものですから

(あ~女子の採血の注射は お互いに大変だとは聞いてたけど

こういうことなんだぁ)

と想いましたです☆


だいぶ痛かったようで 彼女はしばらく涙目だったのですが

(採血する方も ”こんな相手を担当してしまった”という痛みを

感じてるんだろうしねぇ お互いに不運ってことかぁ?)

と 第三者のジオは想いましたというお話でございました☆





アバター
2016/07/29 11:03
私も採血の時は細い血管らしくていつもお医者さんや看護婦さんが困ってらっしゃいますw
MRIやCT検査の時は腕の血管がなかなか見つからないので 手首にされることがあるのですが
痛いですw
アバター
2016/07/29 10:41
私は採血の時 最初から両腕を見せて
「どちら(の腕)がいいですか?」と 自分から声をかけます。
血管を探すの 恒例行事になってるので 慣れたものです・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.