Nicotto Town



ポケモンGO 恐るべし(^_^;

”一夜明けた29日朝も、園内では相変わらず大勢の人が無言でスマホを凝視。人でいっぱいであるにもかかわらず、聞こえてくるのはセミの鳴き声だけだった。”
とは ポケモンGOに関する記事の一部でございます☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000092-san-soci

「大阪人をここまで黙らせるとはΣ(゚Д゚) 
”恐るべし!ポケモンGOの力!!”って感じだなぁ」
と想いましたですよ~というお話でございました☆☆☆


ー追記ー
ここまでの騒ぎになると ”ジオも一度くらいは触ってみたい
かもなぁ?”なんてことを想ったりもしてねw







アバター
2016/08/14 16:14
こんにちは♪お邪魔しました(*^_^*)
アバター
2016/07/30 23:02
仮想と現実が一体化しているようなので
参加してみたくなりますよね^^
アバター
2016/07/29 23:51
セミの声、あまり聞こえないのか聞いていないのか、かえって新鮮に感じました。

アバター
2016/07/29 22:57
田舎は盛り上がってないよねw
アバター
2016/07/29 20:26
ですね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.