Nicotto Town



炸裂!!大竹しのぶ

映画「後妻業の女」観てまいりました

大竹しのぶという女優の魅力が【炸裂】しておりました^^


劇中で大竹しのぶと尾野真千子が激しくどつきあう場面がある

ですが大竹しのぶ 尾野真千子の尻を想いっ切り蹴り飛ばし

てましたからね~w

映画「陽暉楼」での浅野温子VS池上季実子も凄かったですが 

今回の方が凄かったですよ~ しかも 場所がなぜか畳敷きの

焼肉屋だったりしまして 妙にリアルでした(舞台が大阪で

しかも監督さんの苗字が ”鶴橋” だからか?とかうがったこと

を考えてしまいましたw)


それにしても尾野真千子さん さすが奈良出身とあって 活々

と関西言葉でお芝居をされていて

「やはりこの人は関西言葉で通すべきじゃね?」

なんてことも感じました(豊悦の関西弁は今一つでした)


なかなか配役にも凝っておりまして 鶴光師匠がちょい役で出

て来たり 余貴美子さんが冴えない女の役だったりと そんな

面でも楽しめましたというお話でございました(^_^; 


ー追記ー

70人ほどの入りでしたが お話がお話だけに平均年齢の高い

こと高いことw







アバター
2016/08/28 21:50
うわ〜、見てみたい〜^^

尾野さんって奈良出身なんだw
同郷か・・・

アバター
2016/08/28 15:59
なんか 大竹さん・・・苦手・・・(゚m゚*)

名女優なのは解るんだけども・・・・・

らくらくフォンしか思い浮かばない!!!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.