Nicotto Town



深夜に人声が響く

真夜中に外から人声が聞こえてくるというのはあまり気持ちの

よいものではないと想います☆


なんの話かと言いますと 昨日の深夜12時頃から1時間ほど

の間 ずっと人の話し声が聞こえてきまして それがもうねぇ

気になって気になって(;-_-) =3

声の具合から成人の男女二人のようでしたが

「こんな夜中に それも信号機のある街角でいったい何の話を

してるんだか・・・」

とジオが不審に想ったのは当然ですよね?


ジオが住んでおりますアパートは 住宅街を貫く市道の信号機

のある交差点の角に立っております ちょい先に24時間体制

の食品工場があるせいで 真夜中でも大型トラックが通るよう

そこそこ交通量のある市道です

そんな所に小一時間も立ち話をしていれば それはまあ目立つ

わけですので

「他人目を忍ぶ仲というわけではないなら 堂々とそれなりの

場所で語りあって欲しいもんだよなぁ おかげでこっちは眠れ

ないよぉ・・・・・・」

という被害を被ってしまいましたというお話でございました☆


ー追記ー

1時過ぎにはいなくなりましたが もしもあのままずっと彼ら

が居座るようなら ”不審者がいる” と警察に通報してやろう

かしらと真剣に考えたりもいたしました(# ゚Д゚)



アバター
2016/09/25 03:25
 別れ話だったのかも( *´艸`)
聞き耳たてちゃいますね〜!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.