Nicotto Town



「骨に転移してます」には驚きましたΣ(゚Д゚)

癌という病を経験しても その後平穏な生活を送っている人は

たくさんおります ですから今の世の中単純に

”癌=死”

ということでもないんです

しかし発見が遅れたり 癌の中でも悪性なものだったりすると

あっという間に亡くなってしまうこともまた少なくありません

何の話かといいますと乳癌で闘病中の小林麻央さんのブログが

衝撃的でしたね~ということなんです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000023-nkgendai-ent



ジオは2002年に胃癌と診断されて 胃を100%切除いた

しました(たくさん切り取ったからそれだけ悪い状態だったと

いうことではないので 念のため)

極く初期に発見されたおかげで 今でもこうしてピンピンして

おりますが それでももしも「高をくくって」精密検査を受け

ないまま時を過ごしてしまったとしたら それこそ発見された

時には手遅れなんてこともあったかも・・・?知れません




素人が憶測で言っていいことではないのでしょうが それに

しても「骨に転移」という状況は「かなりヤバイ」ということ

ですからね 

「ご本人はもうすでに覚悟ができている」

ということなのでしょうか?






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.