Nicotto Town



「妻夫木聡×綾野剛」がヤバ過ぎるw

映画「怒り」観てまいりました 

前評判通りの力作で かなり濃密な時間を過ごせました(^_^;


AM8:15開演ということで客の入りこそあまりよくなかっ

たですが 皆も物語に惹き込まれていたようで じっと画面を

見つめている雰囲気がありありでした

東京・千葉・沖縄と 場面が目まぐるしいほどに展開するので

懸命に追っかけなくてはいけないという理由もあったとは想い

ますけどねw

ただ難を言えば

「仕込み(伏線)が多過ぎね? しかも あおるだけあおって

おいてその説明だけでお終い?? う~ん 原作がそうなって

るからってことだけじゃない気がする・・・」

と感じてしまいました☆


最後に ネタばれになるような発言は慎みたいとは想いますが 

予告編でも相当話題になってましたから ”妻夫木×綾野”という

話題を今日は振らせていただきます 

正直な話スクリーンで観ると

「三十代男子同士のカップルであの激しさですかΣ(゚Д゚)」

と 感心(?)してしまいましたwww


ー追記ー

高校生と思しき女子が独りで観ておりまして

「”綾野剛のファンだから観にきました”だったら どんな感想

を抱いたのか訊いてみたいもんだなぁw」

と想ってしまいました(余計なお世話?)



アバター
2016/09/22 19:43
広場からです^^

この映画、気になっていたので、思わず飛んできてしまいましたw
濃密な時間だったのですね。。ますます気になりますw
アバター
2016/09/22 13:50
>>AM8:15開演


wwww 朝からカレー  以上に  朝からホモ映画 と言うのは濃厚そうですなぁw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.