Nicotto Town



やるのか?日本シリーズ

新潟在住のジオとっては 鳥取県と広島県がどの程度離れてい

るのかが実感として解りませんが それでも 

『今日震度6弱ってことはしばらく同程度の余震が続くっての

が常識だろ?満員のスタジアムで震度5とか怖すぎじゃね?』

と想うのですが・・・


ジオなら開催されるにしても行かないけどなぁ???




アバター
2016/10/21 21:11
(・ω・) 岩手民は 震度5までは全く無反応です。ガンガン揺れてるのにキャーも言わずにAEONでお刺身選んでます。 震度6になるとざわつき始めます。

慣れって恐ろしい・・・・
アバター
2016/10/21 20:47
熱狂的なファンなら、球場で死んで本望!とか思うんじゃないですか?????
ただ、選手なら…こういう状況でも行かざるを得ないんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.