Nicotto Town



「説得力のある演技が中々^^」というとこかな?

映画「帰ってきたヒトラー」を観てまいりました

帰宅後公式HPを見て知ったのですが公開は6月だったそうで

「なるほどぉ それで ”単館上映&わずか二週間”なのね」

と納得した次第です☆


さて感想はと申しますと主演の俳優さんの演説が

「うわ~これは説得力あるわ~演技力凄すぎじゃね?」

というひと言に尽きます

だってね ロケで町の一般人が登場するのですが 多くの人が

「う~ん ガチで魅せられてるなぁ これは」

という表情を見せているんですよねぇΣ(゚Д゚)

特にヒトラーがモノマネ芸人の扱いでTVに初登場するシーン

での【長~~~い沈黙】の場面が凄かったです あの場面では

全員がプロの役者だったのでしょうが それでも皆ヤケに眼が

ラキラしてましたからねぇ(演技でなくほんとに魅せられて

いるように見えましたということね)

それだけドイツでは右傾化が強まっているということなので

しょうかねぇ?


最後になりましたが ジオの前の席に二十代前半と思しき女子

二人組が座っておりました

(カップルなら彼氏が見たがったから付き合ったというケース

で若い女子もありなんだろうけど 女子二人でヒトラーか?)

と想いましたです はいw





アバター
2016/10/24 20:49
個人的に私もその映画、気になっていました。機会があれば見てみたいと思うのものの、
映画って2時間くらいかかるから見ようって思うと億劫になってしまうんです。

狂気の中では1+1=2ではないのが答えになってしまいますから、
私もその狂気に踊らされると思います。

私も無意識に…何に踊ってることやら。です。



アバター
2016/10/23 14:26
女ネオナチ党員だな!!(,,*゚Д゚) 吊せぇぇ! ナチのブタ共を吊るせぇ!  ブウブウ♡

レンタルビデオ屋に並んだら見てみよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ハイル(ry



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.