Nicotto Town



ジオは「バツ2」なのでややこしいですねw

元カノと呑みに行きました それなりになごやかに呑んでいた

のですが そこへ「ジオの二人目の元嫁」が現れましてねぇw


「あら!?こんなとこで何やってんの? あんた!」

「何やってんの?って見りゃあ解るでしょうがw」

「ほ~女連れ?彼女?」

「いや 元カノ」

「何それ?(笑)」

などという会話を交わしているジオに対して 当然元カノは

「誰なのよ?」と訊いてきますよねw 

「元嫁 二人目の方ね そもそもこの店はあいつに教えても

らったんだよね それにしても今日このタイミングで会うか?

って感じだよね(苦笑)」



元嫁はその後はこちらに絡んで来ませんでしたので ジオと元

カノは特に険悪なことにはなりませんでした(そこは現役彼女

ではないですからねw)

いずれにせよ ”元カノと元嫁の間で板挟み” なんて状況は

男としてはあまり自慢にならない状況ですよね(笑)


ー追記ー

ちなみに元嫁は 旦那と待ち合わせをしていたようです














アバター
2016/10/31 22:07
やべぇw 楽しそうw  じつはまんざらでも無いでしょう?w
アバター
2016/10/30 18:14
元嫁の現ダンナも登場してもらいたかったな~
なんちゃって 気を悪くしたらごめんなさいね(^^ゞ 
アバター
2016/10/30 12:45
バツ2かい! ジオさんって、楽しいね♫

ゆうみも、機会があったら、一緒に飲みたいです❤️



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.