Nicotto Town



ムズキュンこそ恋愛ドラマの真髄ではないか?

ドラマも観ていないくせに ↓のダンスにハマっております(^_^;

https://www.youtube.com/watch?v=EIw5QcCyMno

もともと星野源 好きなんです☆


”カッコイイ恋愛”もいいけれど ”もどかしいムズキュン”こそが

本来的にTVドラマ向きなのではないか?と普段から想ってる

ジオですので 観てもいないくせにストーリーはチェックして

おりますというお話でございました☆











アバター
2016/11/23 08:47
逃げ恥って、面白いから、ジオさんも、見てね(^^)
アバター
2016/11/23 07:43
>観てもいないくせにストーリー

笑  読書家に多い感じだwww

書評だけ読んで、なんか、もう読んだ気になってしまうパタン!


私なんか、書評も読まずに イメージだけで 内容を勝手に決めつけますからね・・・・

君の名は。 は 飛騨高山の田舎者が数寄屋橋で逢う話です。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.