Nicotto Town



魔法は何でも可能だからこそ魔法なんだよねw

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」観てま

いりました☆


感想はと言いますと ストーリーは至って単純ながら 随所に

ハリポタ的魔法の数々を散りばめて 

”お見事なエンタメ映画” 

に仕上がっておりましたというところでしょうか?

「疲れた心に利くかも?という程お気楽な映画でございます」

というとディスってることになりますかねぇ?w


とにかく ”魔法何とか法違反”とか”法律があなたを許さない”

とかいう割に魔法使いの皆々様がやりたい放題魔法を駆使して

すべてを解決しようとするもので

「う~ん 本家よりスピンオフ作品の方が過激ってどうよ?」

と想ってしまいましたというお話でございました☆


ー追記ー

”あたし人の心が読めるのよ”という女性が登場するのです(もち

ろん魔法使いです)が 

「それって魔法なん?それとも個人的な能力なん??」

と彼女が登場するたびに首をひねってしまいました☆











アバター
2016/11/23 13:54
あはははw なるほどw まぁ 魔法 有りだと、何でもありですけどもねw

マーベルのアメリカンスーパーヒーロー なんと、魔法を使うのは1人しか居ないんです。
次回公開予定の Drストレインジ って奴だけが「魔法」を使います。 チベットの山奥に修行にいって魔法が使えるようになったというwww ダイバダッタにあったのか!?

それを 死なない男(既に死んでる?) デットプールさんが  「全く!魔法とかメッチャクチャやりやがって!」とあくずきます・・・w 不死身は良いのかwww   超人ハルクもアイアンマンもキャプテンアメリカも有りの世界でも「魔法は禁止」というww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.