Nicotto Town



20.8%

『ねえSさん ”逃げ恥”って観てた?』

『もちろん!あたしも立派な ”逃げ恥ロス”だわよww もう

あの二人に会えないのかと想うと寂しくて寂しくて(;´д`)』

『あはwそうなんだ でさ 二人は最終的にどうなったの?』

『そりゃあ HAPPY・ENDでなくてどうしますか!てな

感じです』

とは今日のお昼のジオと事務員Sさん(推定アラフィフ)との

会話でございます(全国あちこちで似たような会話が交わされ

たことでしょうねw)


そこへ事務員Oさん(推定アラサー)が通りかかりまして

『ねえ Oさんも逃げ恥観てたでしょ?』とSさん

『いいえ 全然興味なしでした』

『え~~~~~Σ(゚Д゚) まさか逃げ恥を観てない人がこんな

身近にいるとはΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)』

とSさんは マジで10㎝ほどものけぞりながら驚いておりま

したww

『友達もほとんど観てなかったみたいですよ それにあたしに

とって夜10時以降って スマホタイムなんですよ』とOさん

『ねえジオさん これってジェネレーション・ギャップ??』

『どうなんだろね?ww』



皆さんは逃げ恥ロスですか?というお話でございました(^_^;







アバター
2016/12/21 23:34
こんばんは。

ロスじゃないです。(#^.^#)
アバター
2016/12/21 22:06
「逃げ恥」・・・ってなに?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.