Nicotto Town



断念しました><

福士蒼汰&小松菜奈主演の「僕は明日昨日の君とデートする」

を朝一の回で観に行くつもりだったのですが 予想以上の雪で

断念せざるおえない破目になってしまいました(><;)


「9時半開演だから8時前に出れば間に合うだろう」

と踏んで7時に朝食を済ませ雪かきをするべく外へ出てΣ(゚Д゚)

「なにこれ!?降るとは聞いてたけど ここまでとは!!」

雪慣れした新潟人もびっくりというほどの雪でございました

「う~ん 50㎝?いや60cm?? いずれにせよ 30分

では終わらんだろうなぁ(;-_-) =3 」

という事態と相成りました

で 車を出せる状態に至った時点ですでに8時10分前・・・

「さてどうしよう?道は当然普段よりも渋滞してるだろうし

帰りも心配だよなぁ・・・」

とさんざ思案したあげく 今日はパスという結論になりました



「明日もこの調子らしいから どうもあの映画とは【ご縁が無

かった】てなことになりそうかもなぁ?」

と すでに半ば諦めムードでございますというお話でございま

した☆


ー追記ー

それでも大雪にも少しはよいこともありまして 同時に雪かき

をしていた隣の部屋の奥さんから声をかけていただきました

ふたことみこと言葉を交わしただけですが 雪かきするほどの

大雪でもなければありえないことですからね ジオはこれを

【雪かきコミュニケーション】と呼んでおります(^_^;












アバター
2017/01/14 11:32
雪かきですか〜

いままでしたことがありません。

そんな大雪も・・・。

行かなくて正解だったでしょう。

非日常では、人の心の垣根は低くなりますね。

雪かきコミュニケーション、いい言葉じゃないですか^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.