Nicotto Town



映画としては85点^^

映画「僕は明日昨日の君とデートする」を観てまいりました


本音を言うと

「バックナンバーが主題歌を歌っているから」とか

「小松菜奈の顔がけっこう好きだから」とか 

割とミーハーな動機で観たかったんですよね

詳しいストーリーも知らなかったですしねw

(そのストーリーには多いに疑問符がつきますが それについ

ては触れないこととしたいと想います だって原作がそうなん

だからその通りにやるしかないじゃんということですから)

でも 映画としてはいろんな意味で見ごたえがありました(^_^;


いずれにせよ

「甘々の恋愛映画が割と平気なジオ」

ということを割り引いても 自信を持って

「いろいろ言いたいことはあるけど85点!」

と申し上げておきますというお話でございました(^ー^*)フフ♪


ー追記ー

非関西人のジオは映画の初っ端から

「二人が出会った ”えいでん” って何?」

と想ってしまいましたw

アバター
2017/01/16 10:08
元関西人のわたしも、「えいでんってなに?」と思いました〜



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.