Nicotto Town



リピーターになるべきか 新作を観るべきか

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」をもう一度観よ

うかどうしようか 現在思案中なんです

と言いますのも 一昨日と昨日ニコ友Hさんとかなり深くこの

作品について語り合ったからなんです☆


そもそもジオは「リピーターになりやすい体質」の人らしくて

最近でも 複数回観た映画がけっこうあります 

(「海街diary」と「阪急電車」なんて三回観ましたしね)

そんなジオですから イオンシネマの明日のスケジュールを

見ていて

『あ 14時15分の上映回があるな~もう一回観るって手は

ありかもな~?』

と想ったのはある意味当然のことだと言えます しかし同時に

『本能寺ホテルも似たような時間の回があるな~これは迷うと

ころだよな~?』

とも想ったのもまた事実です☆


いずにしても

『もう一回観たいかもなぁ?』

と想える映画に出会えることはある意味【運命の出会い】みた

いなものですからね そう想った時点で

『この気持ちに素直に従った方がいいよね』

と想うことが多いジオでございますというお話でございました

(^ー^*)フフ♪





アバター
2017/01/27 21:27
私も好きな映画は リピートしたことがあります。
運命の出会いのような映画はもう一度観たいと思いますよね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.