Nicotto Town



一日で映画三本はムリじゃね?

『ジオさんは ”映画のハシゴ”ってしたことありますか?』

とは今日のお昼の現場の後輩Hくんの言葉です☆


『けっこうあるよ ま 上映時間のタイミングが合うってのが

条件だけどね なに 映画のハシゴする気なの?』

『11日が出番なんですよ その代わり月曜が休みなんです

で イ〇ンシネマだとハッピーマンデーで1100円だから

二~三本一気に観ちゃおうかな?って考えたんです』

『なるほど ちなみにその三本ってなに?』

『サバイバルファミリー この世界の片隅に あの日のソビト

の三本です』

『ほ~確かにどれも面白そうだよね~(^_^; でもさ 三本は

止めといたほうがいいと想うよ~ま Hくんは若いから可能

かもわからんけど 三本ハシゴは かなり心身共にキツイ気が

するよね』

『やっぱり三本はムリですかねw』

『うん 特売品でとっても安いからといって必要以上に買って

しまって無駄になるのと同じ気がする 二本にしときw』

『やっぱりそうですよねw』



”いやいや私は映画三本ハシゴ 楽勝いけます!”

という方がいると楽しいかも?と想いつつ書いておりますとい

うお話でございました☆








 

アバター
2017/02/09 19:02
話が混じってしまいそうだし、座ってばかりだと体が疲れてしまいそうなきがします。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.