Nicotto Town



えっちゃん

金曜日にいつもの店に呑みに行った時のお話です☆


土日連休の前の夜ということもあって 適度に賑わっていたの

ですが三人以上の客はなく いつものようにカウンターが順番

に埋まって行くという感じの普通の夜でした 

ジオも顔なじみの常連さんといつも通りに映画のことやらを話

したりして時間を過ごしていたのですが そこへえっちゃんが

現れました

いきなりえっちゃんと言われても困るよねw ↓のブログを読ん

でいただくと多少はご理解いただけるかと☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=539926&aid=30288201



これまでも何度か 店で遭遇したことはあったのですが 大抵

互いに距離を取るようにカウンターの遠くに座っていたので

すが この度はジオの隣しか席が空いていませんでね

渋々なのか それともまったく気にせずなのか ジオの隣に

座ったのね


えっちゃんは一時間ほども店におりました 

もちろんお互い話をするどころか目も合わせませんでしたが

「元カノと呑みにきて元嫁と遭遇したり えっちゃんと6年ぶ

りに隣りあって座ったり 長く通っているといろんなことがあ

るもんだわい」

てなことをえっちゃんが去った時に想いましたですというお話

でございました(^ー^*)フフ♪


 

アバター
2017/02/12 18:13
ʕ☀ᴥ☀ʔ えっちゃん 懐かしいw

話は飛びますが、ジオさんって日本酒飲みましたっけ?

日本酒の徳利ってさ・・・・ 「絶対にタレる」物なのかな???

3個買ったら 3個ともタレるのよね・・・・ ベッタベッタよ・・・・・(ΦωΦ)


岩手産の気に入ったのが見つかれば良いんだけど(入手しやすいから) 今んとこ No1は 八海山の吟醸酒 No2が 北秋田の大吟醸  No3が月桂冠の 山田錦   全部 とびきり燗から初めて、燗冷まし と言う感じで飲みます。 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.