Nicotto Town



春になると萌え出ずる男の性(さが)

午前中 ブックオフに行った帰りにビールを買うべくマツキヨ

のレジに並んだんですが 先に並んでいた女子の服装に春を感

じてしまったんです

ただ ”春らしい色だなぁ”とかではなくて 襟ぐりの開いた胸元

の ”胸の谷間”に眼が行ってしまったというようなことですがw


「男としてはどうしても眼が行くよなぁ あれは」

ということが良いことかどうかは別にして それだけいい陽気

になったということですよね?

タイヤの交換も終えて 来週には四月を迎えるというこの時期

「春になるといろいろと ”萌え出す”よね」

というお話でございました(^_^;




アバター
2017/03/28 20:20
むか~し
小さな工務店の若いお姉ちゃん(事務員さん)が
タンクトップでしかもブラを着けてなかったと
巡回訪問した担当の若い男性担当者が憤慨してました・・・
その報告を受け流しつつききながら
普通は嬉しいものなのでは? と内心思った次第です・・・(^^ゞ 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.