Nicotto Town



ジオの奈良大阪旅行記【3】

『大阪では何か美味しいもの 食べました?』

『いやw それがね たこ焼きもお好みも食べなかったしさ

5日の夜に心斎橋の串揚げ屋さんに入ろうか?という場面も

あったんだけど かなり混んでてさ 結局なしになった』

『せっかく食い倒れの町に行ったのに なんも無しですかw』

『そそw 大阪らしい食べ物を食べたとすれば きつねうどん

くらいかww』

とは現場の後輩Hくんとジオの一昨日の会話でございます☆


実際に観光客が大阪という町に【食い倒れること】をどの程度

求めているのか?はジオにはなんとも解りませんが やはり一

般には

「大阪に行くなら美味しい物をタラフク食べないとね(^_^;」

というイメージが強くあるのでしょうね☆


『じゃあ何を食べたんですか?』

『朝飯二回はビジネスホテルの朝飯だったし 5日の昼なんて

甲子園の目の前のイオンの地下でカツカレーだったしさw

美味しい物がどうとかいう以前の問題だったよww』

『イオンでカツカレーですかw それはまたジオさんらしい

お話ですねww』

『だろ?w』



食に関心の薄いジオの旅なんてこんなもんだよねというお話で

ございました(^ー^*)フフ♪











アバター
2017/05/18 12:32
大阪のうどんはおいしいですよねぇ~。
私は好きです。
アバター
2017/05/13 09:01
きつねうどんのお味はいかがでした?
アバター
2017/05/12 21:32
ビジネスホテルのモーニングも美味しくなかったですか??

私は、大阪で 駅の立ち食い蕎麦のうどんに感動しました



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.