Nicotto Town



ジオの奈良大阪旅行記【4】

【蓬莱の豚まん】についてです☆


旅行中大変お世話になったニコ友さんが 伊丹空港のお土産屋

さんで かの有名な「蓬莱の豚まん」を買って持たせてくれま

した☆


「今はチルドだけど 一個ずつラップに包めば冷凍OKだそう

です 調理方法も中に書いてあるっていうしね^^」

「ありがとう 楽しみです」

てなやりとりがあったのですが 昨日最後の一個を食べました

ネットで ”蓬莱の豚まん 何をつけて食べる?”てなワードで検

索をしましたら

https://triptips.click/gourmet-osaka/62/

というようなランキングに辿りつきましたのでジオもいろいろ

な食べ方を試してみました

結果 ジオとしては

「蓬莱の豚まんには辛子醤油」

という結論に達しました☆

 
豚まんを持たせてくれたニコ友さんは辛子のみが当然と言って

ましたが 皆さんはいかがでしょうか?というお話でございま

した(^ー^*)フフ♪


ー追記ー

よしながふみさんは「きのう何食べた?」という漫画の中で

『ウスターソースと辛子をちょいとつけて食べるのが最高!』

みたいなことを描いておりました☆














アバター
2017/05/18 18:58
ʕ☬ᴥ☬ʔ キャベツ焼き は食べなかった??
アバター
2017/05/18 02:07
んと 私はカラシのみかなw
大阪やしww
その場で食べる。ってのがいいのかなww
おいしかったやろ?
アバター
2017/05/17 21:01
ʕ☀ᴥ☀ʔ うぉう!! スゲェ 旨そう!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.