Nicotto Town



A型さんなのに掃除は苦手な人なんです

先週あたりから「季節外れの大掃除」を随時実践中です☆


正直な話 ジオは掃除が苦手というか下手です

A型さんのジオは基本的に整理整頓はできる人なので 仕事場

のデスクなどはビシっとしております ですから

『ジオさんの部屋って 隅々まで片付いているんでしょうね』

とかよく言われるのですが これがおおいに誤解なんですw

基本見栄っ張りのA型さんはとにかく外面を気にしますからね


独り暮らしを20年以上も続けておりますと 生活のあらゆる

部分に 

”世間がどうであっても自宅では自己流でいいよ”

ということになります(つまり省いていいことは徹底的に省く

という生活になるということですw)

ですから普段のジオは 娘が泊まりに来る時以外は 眼に見え

る部分しか掃除をしませんし それでこと足りておりました☆



そんなジオが何故季節外れの大掃除なのか?ということのわけ

はご想像にお任せしますが 

「大掃除って一度始めると最後までやりとげないと 始める前

より酷いことになりかねないんだな」

と齢55歳にして痛感しておりますというお話でございました

(^_^;




 




アバター
2017/05/28 21:26
>ジャッカル北上さん

ご想像にお任せしますw


>道草小石さん

座布団一枚!(^_^;




アバター
2017/05/28 18:18
私もA型です。 
仕事ではキチンとしてますが、
自分の部屋はどうでもいいタイプ。

最近のお天気は過ごしやすい日が続いて
私でも 掃除したい気持ちになります。

こうゆうのを お天気屋というのでしょうね・・・(^^ゞ

アバター
2017/05/28 15:50
ʕ☬ᴥ☬ʔ 女を連れ込むのだな・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.