Nicotto Town



映画「22年目の告白」観てまいりました

正直な感想を言いますと

「面白い映画だったけど冷静に考えると変な映画だよねw」

というところです

藤原竜也見たさに観た映画でしたから その点では楽しめまし

たけどね☆



そもそものストーリーが 

”かなり無理のある設定が多い”

上に まさかまさかの結末にビックリポンでしたからね~

いったい全体何点をつけたらいいのやらいまだによく解らない

心境ですございますというお話でございましたw


ー追記ー

岩城滉一がヤクザの親分役で出てました 懐かしかったという

といいすぎですかね?(^_^;





アバター
2017/06/17 14:06
藤原竜也いいよねぇ~ 
あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぁああああああ”あ”あ”~~~~!!!

って演技が良いよね。

https://youtu.be/EXEB0Ln4qY0

冒険家の栄光 ってのが面白かったですよ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.