Nicotto Town



大阪奈良二泊三日 後日談 part2

「実は誰にも言えずにいたんだけど 奥さんが先週の水曜日に


”体がだるい”と言ったんだよね その時に ”あ~ 明日もだるい

としたら検査が必要かもね”という展開だったんだよね~」

「そうなの?で 検査は?」

「木曜の夜には”平気よ”ということだったので 検査は見送り で 

何事もなく今に至っております」

とは 今日の事務員Sさんとの会話でございます


「結局誰しも ”いつかは”感染する” ということよね」

「だねぇ その時にどうするか?っていう経験値が皆あるわけじゃないから

あわてることもあるかもねw 落ち着けって話だよね」 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.