Nicotto Town



新型コロナはまだまだ増えるでしょう

来週辺りは倍にはなっているでしょうね


東京では 一日辺り十万人とか なるかもね

ジオの個人的な意見ではありますが 

「ここまで来たら 行動規制とか検査とか 意味あるん?」

と思っております


「感染させたらあかん」

というレベルではなくて 感染したとして

重症化した本人の問題だろう?というレベルなんじゃないか

とジオは想っております


「発熱がある」

程度では大騒ぎしないのがいいと想います

「症状がこんなに辛いです」 

という人が受診して当たり前なのに

「陰性証明」だの「陽性証明」だのを求めて発熱外来に

行くなんてあかんですよね


症状があってもそれが

「治療が必要なレベルか否か?」

ということを冷静に判断することがむしろ自分のためだと

ジオは想いますというお話でございました







 

アバター
2022/08/05 21:50
コロナ禍中での式だったのでいろいろ気を揉むことが多かったです
式ができそうだ・・・となった時が一番ほっとしました

人数は少なくなってしまったけどいいお式でしたよ♪
アバター
2022/07/30 10:24
私もジオさんの意見に賛成です。

ほんまに、症状が酷い方が受診すべきなのに、陰性証明や陽性証明を求めて
我先に、発熱外来に行くのはあかんと思います。

これから爆発的に増えると思うので、冷静な判断が必要になりますよね!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.