Nicotto Town



ジオは腋毛がありませんでした(゚д゚)!

男子の脱毛クリニックのリアルな現状をとある番組でみました


「髭を脱毛したい」という患者さんが圧倒的なクリニックの

ようですが 皆さん動機が様々で”なるほどな~”と想いました


ジオは顎鬚を生やしております 

「なぜ?」と訊かれたことはありませんが 

「何となくですかね」としか言えない人です

その程度の人です

「髭」というのは「男子たるもの生やして当然」という

文化の国もあるほどのものではありますが 髭はメンテが

なかなか面倒臭いというのはありますよね

だから多くの男子が髭の脱毛に10万円以上のお金を使って

いるという実情は解らなくもありません


番組を観る前は

「すね毛とか胸毛とかの脱毛の話なんて観たくもない」

と想っておりましたが 

「男もエステ」ということだったというお話でございました


ーPSー

ちなみにジオは妻と体毛に関して話をするなかで

”俺は腋毛すらない”

ということに61歳にして初めて気が付きました





 


アバター
2022/08/27 22:15
こんばんは♪

男子の脱毛クリニックって、あるんですね!
脱毛って女子のイメージがあったので驚きました(@_@)
男子も身だしなみを気にする方が増えてきたのでしょうね。

個人的には、私は、男子は、髭があった方が好きです。
腋毛がないなんていいですね^^お手入れをしなくてもいいですものね。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.