Nicotto Town



61歳で眼鏡要らず

ジオの妻は眼鏡無しで暮らしている人です


近眼 老眼 遠近両用

眼鏡無しでは暮らせないジオとしては

「奇跡の眼だ」と想っております


人それぞれ あっちこっちに色々と抱える60代

「眼がいい」というのはポイント高いですよね


何とも羨ましい話でございますというお話でございました






アバター
2022/08/28 22:15
はじめまして。
眼鏡なしって、いいですね。
私も、眼鏡してませんが、視力は、0.3くらいなんです。生活不自由してます。
眼鏡は、一応、3個持っていますがw
アバター
2022/08/28 22:12
こんばんは。

目(視力)は良くないですが…
私も、メガネは要らないです。
メガネ無しで何も不便じゃないです。

針への糸通しも一発で通せるし、
細かい字も文庫本も普通に読めるし、全然疲れないです。^^
アバター
2022/08/28 21:58
ぷるも眼鏡人間だよぉw
眼鏡無くては何も出来ませんw
二コタも見えませ~~~~んっw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.