Nicotto Town



さて 私は一体「気持ち何歳」なんでしょう?

あなたの「気持ち年齢」は何歳? 実際の年齢と「気持ち年齢」のギャップを読み解いてみる(斉藤徹) - 個人 - Yahoo!ニュース



なかなかいいお題だと想います 皆さんはいかがですか?


「まだまだ若い」「もう若くない」という気持ちの分岐点って

確かにありますよね


ジオは自分の人生を振り返りつつ 今の状態を考えると

「厄年だの還暦だのってやっぱあるあるだよなぁ」

と想いますね(どちらも分岐点になりました)


ま 考えてみれば 最終的には

「何歳まで生きるのか?」

ということに尽きるのですけどね

それでも「気持ちだけは若い」なのか「心身ともに若い」

なのか?だと想います

この先もいろいろなことが起こるわけで せめて

「気持ちだけは若い」

という自分でありたいと想いますというお話でございました







アバター
2022/08/30 16:37
「終活」というワードに惹かれます♪(^_^;)
アバター
2022/08/29 23:13
気持ちはいつまでも20代なんだけど・・・
体がね着いてきてくれないんだよね(。・w・。 ) プ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.