Nicotto Town



プリンタが上手く動かないと相談されて

パソコン関連で一番”修理が必要”というのはプリンタですよね


現にジオもプリンタを修理しなくてはいけない状況なんですが

まあ 今日は同僚の話です


「”インクが無くなりそうです” みたいなメッセが出たのに

”何色が?”と確認しようと思ったらプロパティが無い?」

「プロパティがない?つまりメンテできないってことじゃん」

「クリーニングもできない感じですね」と言っておりました


「最近プリンタ 買い換えたよね?ドライバはどうした?」

とジオ

「入っていたCDでインストしました」

「もしかしたらそのCDに入っていたドライバ 最新じゃなか

ったのかもね ネットから落として再インストールした方が

いいんじゃないかな?」という話になりました


ま 結果はこれから出るんですけどね

デバイスのドライバというのはなかなか微妙にPCを不調に

したりしますよね というお話でございました



アバター
2022/08/30 23:17
ちゃんとプリントできると良いですね^^;
これから年末も近いことだし・・・
プリンターに大活躍してもらわないといけませんもんねっw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.