Nicotto Town



大雨に備える

去年今年と新潟も集中豪雨に見舞われておりまして


ジオも「車が水没寸前」という経験を3回もしました

寸前で回避できましたけどね

天気予報ではこれから明日明後日にかけて新潟は大雨が降る

そうな

それでもやはり 実際にジオはほとんど「備える」ことが

できません


せいぜいがとこ 

「車を少しでも高い処に避難させておかなゃなくちゃ」

という程度で なかなか「備え」ができないですという

お話でございます



皆さんはいかが?



アバター
2022/09/01 17:28
「雨台風」と「風台風」なら風台風が怖いです

電気が1週間止まってしまって
さながらサバイバル生活でした(^_^;)
アバター
2022/08/31 23:13
ぷるのとこは全然大丈夫ですよぉw
場所によったら水没してるとこもあるけど・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

まぁ~ホントそういうとこはまれなので
奈良は良いですよぉw
台風も被害少ないし、雪も降らないし(ちょっと楽しみが少ないけど・・・
ホント奈良は平和だよぉ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.