Nicotto Town



BBQは好きですか?

ジオは「秘密のケンミンショー」が大変に好きです



先ほどまで妻と二人でTVで観ておりましたのですが

「岐阜県民は毎週のようにBBQをする人がたくさんいる程

BBQを愛している」ということなのだと初めて知りました

「新潟では海辺(砂浜)でBBQだよな~ あ~岐阜は

海無し県&濃尾三川だから河原でBBQなんだ~」と

想いましたね


ジオの妻の弟さんは【非岐阜県人】なのですが BBQを

こよなく愛する人だそうな

「定年後は岐阜県に移住したら 思いっきりBBQライフ

を楽しめるんじゃね?」とジオは妻に言いましたね


適材適所とは 少々意味あいが違いますが 定年後は

『ご褒美だと想って 好きなことをする』

と想い定める人生もあるということです



『やっぱり今』

ということのようです(⌒∇⌒)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.