Nicotto Town



求めていたり求めていなかったり

ブログを書いたり訪問したりコメを書いたり 


ジオはどの程度のお付合いでも 気持ちは変わりません

でも 不思議なもので 

”誰かを探しているのに 繋がるとなると重荷かな”

というような 複雑な気持ちが何処かにあるのです


人は人と接触して生きるのが基本な生き物なわけですよ

”友だちを求めてはいるのだけれど 求められないとつらい”

という矛盾を抱えながら

「ジオは ”この人は面白そう”という人にアクセスして

ニコを楽しもうと想っております」

という 深刻なんだか楽観的なんだか よくわからない

お話でございました

アバター
2022/10/06 23:53
二コタはホント誰かと繋がっていないと寂しいサイトだとつくづく思いました。
1人でタウン行っても面白くない。
やっぱり誰かのとこに訪問してブログ見てコメント書いてみたり
また自分のブログにコメントあったりと
そうやって誰かと繋がってるだけで楽しいんですよね^^
でも、最近チャットしたい、前みたいに何も言わなくても1つの場所に
皆と集まって色々話してみたいって思ったんだよね。
だから今サークルの勧誘頑張ってますw

人それぞれ色んな楽しみ方があるのでまったりと行きましょう!!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.