Nicotto Town



女湯の方が明らかに楽しそう^^

NHKの「ドキュメント72時間」で知床は羅臼町の秘湯を


取り上げておりました


結構な山の中の温泉なんですが 

”愛好会”

なるものが”気合”で余所者にもオープンに運営しているそうな

そんな秘湯の女湯に取材に入ったスタッフが

「一緒に入りながら取材しな」とか言われて

女性ディレクターが ”体当たり取材”をしておりました

もちろん画像はほぼ無し音声のみなわけですが 入浴中の

会話が秀逸でしたね~ 赤裸々というか本音丸出しというか

「青森から嫁いで来て50何年苦労したわよだとか

「三十代に旦那を船の事故で亡くしてから五人の子供を

なんとか育てたさ」だとかですもの

でもね 皆さん語り口が明るいというか可愛いんですよ^^


男風呂は 説教だったり仕事のことだったり某所の戦争の事

だったりですからね

そら 余所者からすればあまり楽しいことは

「あるような無いような」というお話です


いずれにせよ「裸の付き合い」となれば男子より女子の方が

『赤裸々』という意味で圧倒的に【楽しい】ということなの

でしょうね(⌒∇⌒)





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.