Nicotto Town



数の子の寿司がないの「は〇寿司」だけ?

妻と回転寿司に行きました


ジオは生魚を食べない人なので 回転寿司には【ん十年ぶり】

に行ったのですが 妻が

「関西では数の子のお寿司があったのに 新潟にはないの?」

と言うわけですよ

「ほ~調べてみよか?」と検索しましたら 〇シローとか

〇ら寿司にはあるんですね


おそらく地域性ではないのでしょうね


そもそも寿司ネタって色々と【限定】だったりしませんか?

知らんけどw

アバター
2022/11/08 15:40
んーーー
関西では、数の子入ってるけどなー
こっちではメジャーやで。
知らんけどw
アバター
2022/11/07 15:20
お寿司の数の子ってあんまり見た記憶がないですね
メジャーじゃないのかもしれませんね

回転すしでは何を食べるんですか?玉子とかかな
私は玉子と茶碗蒸し大好きだから絶対食べますw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.