Nicotto Town



三十年以上通い続ける呑み屋さん


昨日妻と ”とあるBAR” に行きまして大変楽しい時間を過ごしました☆


あの店には頻度の差はあれ長いこと通っておりまして マスターとは
夫婦ともに仲良くしてもらっております 

マスターは先代マスターの娘むこさんでして 先代がガンで引退すると
なった時に 突然「店を継いでくれないか?」と言われてOKとなった
そうな
男気のある人だと想いませんか?

ま 三十年も通っていれば 積もる話はあちらこちらであるわけで
「お久しぶり~^^」とか「あの時はさぁ」とか
あるわけですよ

妻が【ジオの過去】を受け入れてくれているからの話ですという
お話しでございました



アバター
2024/02/17 16:56

 こんにちは(^^)

 男気があるかどうかは、分かりませんが、
 マスター夫婦とジオさん夫婦の関係
 ステキだなって思いました。
 楽しい時間を過ごせて、良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.