Nicotto Town



今年は暖冬で

色々な意味で楽をさせてもらいました



それはそれでいい事ずくめような気もしてはおりますが

地球温暖化がその理由なわけですから 脱炭素だの

SDG’Sだのを忘れるわけにはいきません

でもね~ほんとの本音をいいますと

『あと何年生きられんだろ?俺』という年齢ですからね


鳥山明さん68歳 TARAKOさん63歳

相次いだ訃報に少々俯いておりますというお話でございました

アバター
2024/03/12 21:41
自分の最期はどうなるのだろう と思うことがたびたびあります

突然はいやだな 寝たきりや痴呆もいやだし
「ガンはいい病気」という言葉がなんだか沁みます

こう感じるのは年をとったからでしょうね たぶん・・・

アバター
2024/03/10 21:42
雪かきをしなくてもいいのは、良かったですが、異常気象での温暖化は、心配ですよね。
雪国だと、小雪は、死活問題ですものね。

相次ぐ訃報に、私も、歳が近いので、色々と考えさせられています。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.