Nicotto Town



*めせぼーどっ!(`・ω・´)




17だね、たぶんwwwww(

まあ、ゆっくり行こうやb

アバター
2016/08/08 23:25
高1です( ˙-˙ )

最近分かれたんですか!
私も中2までは一応いたんですけどね…
なんかその隣にいてくれる人が
いなくなったーていう寂しい気持ち
なんとなくわかります……
アバター
2016/08/08 23:17
ですね…

去年までは別に彼氏なんていらない
ってなんか意地張ってたんですけど
なんか最近は素直になりました笑

女子力って難しいですね…(´・ ・`)
アバター
2016/08/08 23:07
あ、
私はシックスティーンです(´・ ・`)
近いですねー笑
やっぱりこれくらいの歳になると
彼氏がほしくなるんでしょうかね…!?笑

だけどもできないこの現実
とにかく女子力がほしいです笑
アバター
2016/08/08 22:50

いえいえ!!私もよくありました><><
此方こそ参加有難う御座いました!また今度の企画にも参加お願いします(*ノωノ)
アバター
2016/08/08 22:42

こんばんは!時間プレ企画4ですか???
そちらでしたら今企画を公開しましたので見て頂けたら分かると思いますが
別の方が2番目にコメしておられます><><><
本当に申し訳ないです......
アバター
2016/08/08 22:20
持っていますが、少し考えさせていただけますでしょうか?
すみません...
アバター
2016/08/08 22:14
私もです(ФДФ)

お友達が最近彼氏出来てしまって…
やっぱり彼氏は青春の条件ですよね…笑
アバター
2016/08/08 22:11
何色希望でございますでしょうか?
アバター
2016/08/08 22:08
いいね♪ありがとうございます♡

彼氏欲しいですね……笑
アバター
2016/08/08 22:02
コメントありがとうございます!
色変え希望なのですが、よろしいでしょうか?
アバター
2016/08/08 19:50
こんばんは!
訪問ありがとうございます(*´﹀`*)
お礼のすてきです✿
アバター
2016/08/08 18:56
ありがとうございます><

ですよね~
陸上って走るだけなのにすんごく難しくないですか?!
アバター
2016/08/08 15:03
ご参加ありがとうございました^^*
アイテム、お好きなようにお使いください<(_ _)>
アバター
2016/08/08 10:24
うわんすいません寝落ちしちゃいました><;;

まぢですかwwwガチ勢wwww
体育の授業でやった時すんごく楽しくて、先生にも褒められたぐらいなんですよww
けど怪我しそうで怖かったのでやめますた←
アバター
2016/08/08 01:19
ありがとうございます(´•ω•`๑)
頑張ります〜\( Ö )/
アバター
2016/08/08 01:11
いいねありがとうございます!
ふわふわーな気持ちになりました◎(謎)
アバター
2016/08/08 00:45
高校の部活ってめっちゃきついですよね;;
ハードルいいですよね♪
めっちゃやりたかった種目ですwwwww
アバター
2016/08/08 00:40
いやでも小学生のころから続けてるってすごいじゃないですか!!
自分はきつくてもう高校は他の部に入りましたww

短距離と幅跳びでした!
アバター
2016/08/08 00:36
小学生のころから…!
すごい、めっちゃ速そう☆彡

自分は中学の時陸部でしたbb
アバター
2016/08/08 00:29
ありがとうございます!
陸上部なんですか?*
アバター
2016/08/06 19:57
素敵ありがとうございましたー
お返しでっせ
アバター
2016/08/06 09:04
改めて、サークル承認感謝します!*

サークル外でも、仲良くしていただけると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧
素敵お届けですノ
アバター
2016/07/29 22:06
訪問ありがとうございます(*´◡`*)
素敵どうぞ♪
アバター
2016/07/19 05:55
stp(p-q)♡♡おひさしぶりです☀︎
アバター
2016/07/14 18:26
よし、今のうちにエンジョイしておこう。うん
アバター
2016/07/14 18:23
まじかww
いいな~
私エンジョイあんましてないwww
アバター
2016/07/14 18:20
ぐへへ((
アバター
2016/07/14 18:17
11歳の小6どす
アバター
2016/07/14 18:11
なに話す?
アバター
2016/07/14 18:10
それなww
アバター
2016/07/14 18:09
うんww
アバター
2016/07/14 17:37
ネットでコミュ障なんておかしいですよね(泣
お互いためでいきましょ!!
アバター
2016/07/14 17:35
磨きかかってるんですかwww
私ネットじゃなぜかコミュ障なんですよねwwwww
タメいいですか?
アバター
2016/07/14 17:27
いえいえ!
私だってなに話せばいいのかわからないチキンですよ!!
アバター
2016/07/14 17:18
絡みましょ~
アバター
2013/07/19 20:50
おお、回したんだー!
私は今10Pしかないwwwww
てか久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/06/18 16:31

   あ、あざっすw
アバター
2013/05/26 19:29

りょうかい!!
またねー(笑)
アバター
2013/05/26 19:25

もちろん(*´∀`)っ
アバター
2013/05/26 19:23

りょうかいー!!!(*´∀`)
アバター
2013/05/26 19:21

読み方 まな でいい??笑

アバター
2013/05/26 19:13

ありがと!!

なんて呼んだらいい?
アバター
2013/05/26 19:09

ためおkですか??
アバター
2013/05/26 19:02

承認しました*

これから宜しくですっ!!
アバター
2013/05/26 18:59

ありがとうございますっ
お友達なりたいです*
アバター
2013/04/08 00:58
訪問ありがとう★!
アバター
2013/04/08 00:53
りょーかい^^

服変わったなー!!今の方が女の子っぽいな^^

んじゃ おやすみww
アバター
2013/04/08 00:48
ww

喰うわけないやん~ww

真奈うけるーww
アバター
2013/04/08 00:44
ww

おかしいだろww

けど、食うかwww←ばか
アバター
2013/04/08 00:39
ww


Me too!!

どーする??
アバター
2013/04/08 00:35
天才だ^^
アバター
2013/04/08 00:32
ww

すげーww
アバター
2013/04/08 00:31
ww

そこで有名なんだ~ww

認めない子で有名とかすげーな
アバター
2013/04/08 00:28
いやいや

ちゃんとあるしww

認めろ~ww
アバター
2013/04/08 00:26
ww

カスってww

ちゃんと女子力あるしー
アバター
2013/04/08 00:22
女子力とかいらねーよww

真奈の方が女子力たけーよ
アバター
2013/04/08 00:16
了解!

真奈 話題くれ~w
アバター
2013/04/08 00:12
了解^^

真奈でいいのか??

好きになった人かーwwんまぁそんなもんかもな案外ww

俺は 祐輔 とか ゆう とか好きに呼んでくれww
アバター
2013/04/08 00:10
ありがとう♪

俺と一緒なんだね( ̄▽ ̄;)

お礼にステプお届け(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2013/04/08 00:08
^^

好きな女性のタイプか~ww

明るい子かなww

ぽりぷろぴれんさんの好きな男性のタイプは?
アバター
2013/04/08 00:05
stp感謝^^

俺からもstpww

絡みいいっすよ^^tkありがたいっすww

話題提供よろしくお願いします^^
アバター
2013/04/08 00:03
訪問感謝^^
アバター
2013/04/03 14:43
どうぞ、( ^ω^)_凵 どうぞ^^
もらってくださいなw
ステキお届け(*´∀`*ノ)ノ
アバター
2013/04/01 11:46
コメ消しありましたね。

調べましょうか?
アバター
2013/04/01 11:26
暇人の遊びに参加していただきありがとうございます`・ω・
ちょっとした参加賞のstp&お水どぞノシ
アバター
2013/03/26 17:03



はじめてのじゅんかい★


素敵ー

アバター
2013/03/21 16:19
訪問感謝です**
stpどーぞw
アバター
2013/03/19 15:57

ありがとうノ

なんてよべばいいかな?
アバター
2013/03/18 09:53


訪問感謝です♪

stpおいていきます
アバター
2013/03/10 02:45
むーちゃん名前変えた?
久しぶり(-0-*

アバター
2013/02/10 22:35
すいませんがあんまりです

ずっと放置してたもんで(´◉◞౪◟◉)
すいませn
アバター
2013/02/10 21:46
お返し(`・ω・´)
アバター
2013/01/28 19:12
友達巡回なう!ステキぽちっとヽ(・∀・)ノ♥
今日は良い曲見つけられたからほくほくな気分です←←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18530690
【初音ミク】 body PAINting 【オリジナルPV】
もしよかったら聞いてみてねん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19736425
【初音ミク】 一人称二十七時 【オリジナル曲】
同じ人作ったやつなんだけど、上もオススメ!!!
宣伝ばっかでごめん(´・ω・`)
でもほかに書くことない←←
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2013/01/27 19:57
(`・ω・´)巡回(`・ω・´)

 こんばんは/*

 蓮見だょーっ!!

 元気ー?

 暇だから巡回しとるん!**

 じゃぁー、ばぁいノ

(`・ω・´)巡回(`・ω・´)
アバター
2013/01/27 19:25
友達巡回なうなう!ステキぽちっとヽ(・∀・)ノ♥
きょうは朝からずっとお絵かきしてたのーん!
宿題のことすっかり忘れててぜんぜんやってない(´・ω・`)
明日学校でしよーっと!!!
あそだそだ!腹枕最高だからやってみてね!←←
ひそかに流行らせようと計画中(゚∀゚)✩
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2013/01/27 16:09
天使の羽リボンさっき応募致しました^^
アバター
2013/01/23 22:54
代理の分のプレ買いました^^
ゆるふわガーリーツイン 茶
天使の羽カチューシャ 黒 でしたよね*
プレは先送り致しますのでうさかちゅは、
フリマに出品してください。
ではプレ今から送るのでよろしくお願いしますmm*
アバター
2013/01/15 23:33
今日はINされてませんでしたかね?
えと、解禁はしたのでINしたときお知らせ下さい^^
貴方様がフリマ出品して、ワード教えてくれれば応募するので*
代理はぷれするので、コメお願いしますmm*
アバター
2013/01/13 01:22
こんばんわ^^
15日交換の340p分のアイテムを
どこでもいいのでブログにお書き下さい^^
コメみたら買って送ります*
アバター
2013/01/01 01:40

 あけおめー!
アバター
2012/12/31 10:34
今年最後の巡回!
一年間ありがとうございましたノ
来年も仲良くしてくださいm*
アバター
2012/12/30 22:57

名前が素敵過ぎて訪問★((散

もしかしてibですか?
違ってたらすみません 笑
素敵*
アバター
2012/12/30 22:07
訪問感謝ですノノ
アバター
2012/12/30 06:26
ごめww

落ちww寝ないけどね(^_-)-☆
アバター
2012/12/30 06:23
Σ(゚∀゚ノ)ノ


おはこんばんわ?(
アバター
2012/12/29 21:32

訪問感謝やーヽ(・∀・)ノstpー
アバター
2012/12/29 16:29



はい-;;

最後に、stp置いていきますね^^
アバター
2012/12/29 16:28
ありがとうヽ(^o^)ノ
お返し素敵
アバター
2012/12/29 16:12



で、ですよね(^^;)
なんか、ありがとうございます.

いやこちらこそすいませんでした;;
アバター
2012/12/29 16:08



いや、いやいいんです(´`;)
その、あんま気にしないで下さい;
アバター
2012/12/29 16:05



あの-、リア友しか見ないでって書いてあった
記事みましたよね?
アバター
2012/12/28 12:41
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2012/12/28 12:36
そかそかb
ありがとおおー
アバター
2012/12/28 12:33
お返しとかありがとう><><
今更だけどなんて呼べばいい?\(^ω^)/
アバター
2012/12/28 12:23
すってきいいー
アバター
2012/12/28 12:05

wwww

見たら回さなきゃダメなんだからねっ!←
アバター
2012/12/28 11:18

指名バトン回しちゃったからよければ回してくれ((

よろしく!!(`・・´)!
アバター
2012/12/28 02:22

 俺も沖田←b

 いけめnだしかっけぇ((あれおんなじ?
アバター
2012/12/28 02:19

 誰好き?
アバター
2012/12/28 02:13

俺も好きwww

おもろいb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.